• 締切済み

MS Office 箇条書きの標準フォント

フォントの整理をしていたところ、Microsoft Office 2010 の箇条書きで使われている標準フォントを誤って削除してしまったようで、別の記号が行頭記号として表示されるようになりました。 元の記号に戻したいのですが、フォントがわかりません。 どなたか教えていただければ助かります。

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

行頭文字が記号の場合、 デフォルトのフォントは、「wingdings」です。「新しい行頭文字の定義」でどのフォントにも変えられます。