• 締切済み

痩せが好きですか?

たまに、 ダイエット記事なんか 読んでると 〔例え〕身長が 158cm 体重47kg太り過ぎだとか 芸能人は 身長157cmくらいで体重は 36kgで いかにも それ位が普通な 感じに記事になっていますが、これって異常じゃないですか? そもそも そんなに 痩せているのがいいですかね?

noname#204387

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 芸能人によって仕事の中で「公表」というものがあります。 少なく書く場合と、多く書く場合、 体重は少ないですよね。 まあ細い人は実際見ると凄く細いです。 尋常じゃないです。 この体重も嘘ではないですよ。 158cmで47kgは、アイドルやモデルでは多いと思います。 それと同じ身長でも女性の方が軽いですし・・・。 テレビや写真に写るとどうしても膨張して見えますの 痩せていても普通に見えます。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日本人は 痩せてる方が多いので心配になります。健康ならいいのですが。。

• take-on3
回答No.1

芸能人のプロフィールなんて大抵嘘だけどね。 明らかに体格の違う人同士がほぼ同じプロフィールなんてザラだし。 特に女性タレントの体重・バスト・ウエストなんて 笑っちゃうよ。 因みにわたしはスレンダーな女性が好みです。

質問者

お礼

あっ、やっぱ嘘なんですね。 ある女の子が ヒップが100cm って見出しがあって 見てみたら超 小尻でした。笑 自分は バイセクシャルなんですが、 ムチムチな女性が好きなんです。