昔の同級生と身体の関係を持ったことがあります。次は会うつもりがないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、昔の同級生と身体の関係を持ちましたが、彼とは1年前に1回会っており、その時も身体の関係を求められましたが拒否しました。そして今回はもう身体の関係を持つ前提で会いました。
  • 現在私は彼氏がいないため、身体だけの関係でもいいかな、と思っています。しかし彼の方は私との休みが合わないこともあり、「次は来月くらいかな」と言っていました。そして、会った時に渡しそびれた物があり、私は次会った時に渡せばいいかと考えていたのですが、彼の方は「駅員さんに渡しといて」と言われました。これはもう会うつもりがないということでしょうか?急ぎで必要ということもあったからも知れませんが。
  • 男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか?それとも会いたい時だけ連絡をしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

次がある対応

最近、昔の同級生と身体の関係を持ちました 彼とは1年前に1回会っており その時も身体の関係を求められましたが拒否をしました そして今回はもう身体の関係を持つ前提で会いました 現在私は彼氏がいないため 身体だけの関係でもいいかな、と思っています しかし彼の方はわかりません 私と彼の休みが合わないこともあり 「次は来月くらいかな 」と言っていました そして、会った時に渡しそびれた物があり 私は次あった時に渡せばいいか、と考えていたのですが彼の方は 「駅員さんに渡しといて」と言われました これはもう会うつもりがないということでしょうか? 急ぎで必要ということもあったからも知れませんが ちなみに、彼とあって以来連絡を取ったのは その渡す物についてのみです 男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか? それとも会いたい時だけ連絡をしますか? ご意見お聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか? 私はこまめに連絡取りますけど… >「駅員さんに渡しといて」 急ぎのブツで、どうしても都合が合わないなどの諸事情があったのですか? juriaaaaさんに対して好きという気持ちがなくても、大切な友達との認識があれば、何とか都合をつけて、駅で待ち合わせして、ブツを受け渡して、「ありがとう。またね」と、私なら言いますけどね。でなければ、ちょっと酷いですよね。juriaaaaさんも駅員さんに、「○○という男が来ますから、渡しておいていただけますか」と面倒なお願いをするわけですよね。駅員さんも、きっといい迷惑でしょうね。駅員さんは受け取ってくれるのでしょうか? 駅員さんはあくまでも駅員さんであって、何でも屋さんではないわけですからね。 >身体だけの関係でもいいかな juriaaaaさんは比較的長めの肉体関係を望んだのでしょうが、きっと相手は1回だけの関係を望んだのではないかという感じがします。 失礼ですが、ご本人も、「身体だけの関係でもいい」のであれば、さほど気にする相手でもないような気がします。私がjuriaaaaさんの立場なら、例のブツは迷わず捨てますけど。「どっか行った(失くした)」と適当な理由を付けて。はっきり書いてごめんなさい。

juriaaaa
質問者

お礼

例のブツは落し物ということで駅員に渡しといてということでした はっきり書いていただけて少しすっきりしましたし、 あなたの言うとおり、さほど気にする相手でも無かったのだと思います 適切な回答、ありがとうございます