昔の同級生と身体の関係を持ったことがあります。次は会うつもりがないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、昔の同級生と身体の関係を持ちましたが、彼とは1年前に1回会っており、その時も身体の関係を求められましたが拒否しました。そして今回はもう身体の関係を持つ前提で会いました。
  • 現在私は彼氏がいないため、身体だけの関係でもいいかな、と思っています。しかし彼の方は私との休みが合わないこともあり、「次は来月くらいかな」と言っていました。そして、会った時に渡しそびれた物があり、私は次会った時に渡せばいいかと考えていたのですが、彼の方は「駅員さんに渡しといて」と言われました。これはもう会うつもりがないということでしょうか?急ぎで必要ということもあったからも知れませんが。
  • 男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか?それとも会いたい時だけ連絡をしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

次がある対応

最近、昔の同級生と身体の関係を持ちました 彼とは1年前に1回会っており その時も身体の関係を求められましたが拒否をしました そして今回はもう身体の関係を持つ前提で会いました 現在私は彼氏がいないため 身体だけの関係でもいいかな、と思っています しかし彼の方はわかりません 私と彼の休みが合わないこともあり 「次は来月くらいかな 」と言っていました そして、会った時に渡しそびれた物があり 私は次あった時に渡せばいいか、と考えていたのですが彼の方は 「駅員さんに渡しといて」と言われました これはもう会うつもりがないということでしょうか? 急ぎで必要ということもあったからも知れませんが ちなみに、彼とあって以来連絡を取ったのは その渡す物についてのみです 男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか? それとも会いたい時だけ連絡をしますか? ご意見お聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>男性は次がある相手の場合、こまめに連絡を取りますか? 私はこまめに連絡取りますけど… >「駅員さんに渡しといて」 急ぎのブツで、どうしても都合が合わないなどの諸事情があったのですか? juriaaaaさんに対して好きという気持ちがなくても、大切な友達との認識があれば、何とか都合をつけて、駅で待ち合わせして、ブツを受け渡して、「ありがとう。またね」と、私なら言いますけどね。でなければ、ちょっと酷いですよね。juriaaaaさんも駅員さんに、「○○という男が来ますから、渡しておいていただけますか」と面倒なお願いをするわけですよね。駅員さんも、きっといい迷惑でしょうね。駅員さんは受け取ってくれるのでしょうか? 駅員さんはあくまでも駅員さんであって、何でも屋さんではないわけですからね。 >身体だけの関係でもいいかな juriaaaaさんは比較的長めの肉体関係を望んだのでしょうが、きっと相手は1回だけの関係を望んだのではないかという感じがします。 失礼ですが、ご本人も、「身体だけの関係でもいい」のであれば、さほど気にする相手でもないような気がします。私がjuriaaaaさんの立場なら、例のブツは迷わず捨てますけど。「どっか行った(失くした)」と適当な理由を付けて。はっきり書いてごめんなさい。

juriaaaa
質問者

お礼

例のブツは落し物ということで駅員に渡しといてということでした はっきり書いていただけて少しすっきりしましたし、 あなたの言うとおり、さほど気にする相手でも無かったのだと思います 適切な回答、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 遊びでもいい、会いたい

    はじめまして 私は最近昔の同級生と久々に会うことになり 夜にドライブをしました その時に彼に迫られ 途中まで流されたのですが、このまま最後までしてしまうと彼はもう会ってくれなくなると思い 途中で拒否しました その時は、また次回ね、みたいな雰囲気になったのですが それ以来、彼との連絡も途絶えてしまいました 彼が最初から私の体が目的で近づいてきたこともわかっています しかし私は彼にまた会いたいです 次は最後まで行ってしまってもいいですし体だけの関係になってしまってもいいです しかし、彼は私が途中で拒否をしたから嫌になったのでしょうか? 少し時間を置いて彼に連絡をしたいのですが なんて連絡をしたらいいでしょうか?

  • あきらめた時

    こんにちは!質問させてください すごく好きだった男性がいました。告白したのですが、彼女は作らない というのでよくわからない関係のまま体を許してしまい、それでもいいと 思っていました。長い付き合いなので、彼も私を気に入ってくれてる時もあったし、幸せだなと思うときもありました。 しかしその日以来、連絡はくれるものの、会おうといってもなにかと 理由をつけては拒否されてしまい、これはやりにげというか、もうだめだなと悟りました。 ずっと好きだったし、今でも好きなので、こんな風に拒絶されているのは たいへんつらいです。もうあきらめるつもりだし、こちらからはまったく 連絡していないのですが、たまにあちらから「今話せるよ」といったメールがきます。 それでは、と思いこちらからかけると、もう寝るといって結局はなしてくれないのです。 これは、私にあきらめさせるためにわざとやってるのか、なんなのかわからないのですが、好かれていないのは伝わってきます。 あきらめるから、ほっといてほしいけど、なんていったら相手もこちらも うまく終わることができるのかわかりません。付き合ってたわけでもないので。。。。。 いつまでも好きだと思うなよ、と思う反面、もうつきまとわないから安心して、という気持ちもあります。 次に連絡がきたときに、私はなんと言うのがベストなのか。。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 電車で切符を落としてしまった時の対応

    閲覧ありがとうございます。 私は今日電車に乗り、2つ失敗をしてしまいました。 一つは提示するタイプの定期を忘れて電車に乗ったことです。 此方は下車時に駅員さんに申し出た所、乗車駅を聞かれて、 「じゃあいいですよ~」と見逃してもらえました。 問題はもう一つです。 帰りの電車では反省して切符を買って乗りました。 しかし、その切符を車内で落としてしまいました。 なので駅員さん(行きと同じ方でした)に「すみません切符を買ったんですけど落としてしまいました。」と言い、その分の金額を払うつもりで財布を出したのですが、駅員さんは「じゃあ探しとしてください。ありましたら~~~」と言って電車に乗り行ってしまいました。(乗車駅、下車駅ともに無人駅です) 最後の部分はうまく聞き取れませんでした。 探すにしても十中八九車内で落としてしまったため見つかるはずもなく、また駅員さんも何と言ったか分からないし、金額を払うにしても駅員さんがいない状況なのでできません。 また20分位の間隔でしか電車も来ず、急ぎの用があったためそのまま帰ってきてしまいました。 ここで質問なのですが、私はどうするべきだったのでしょうか? ちゃんと切符は買いましたが、払い直さなくて良かったのかと罪悪感があります。 それと同時に駅員さんが行ったからいいだろうと思う自分もいます。 様々な回答をお待ちしています。 長文、乱文になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼の気持ちが分りません・・・。(体の関係)

    彼と私の付き合いはまだ1ヶ月なのですが、その間に5回ぐらい彼氏の家に泊まりました。 初めて泊まった時と次に泊まった時に体の関係を持ったのですが、それ以来体の関係は持ってません。私が拒否したわけでもなく、泊まりに行っても彼はすぐに寝てしまうのです。 私に魅力が無いのかと心配になり彼に聞いたのですが、私に何か問題があるわけでは無く、仕事で疲れが溜まっているのと、私と居てたら癒されて寝てしまうと言うのです。連休がある時なら起きていれるけれど、1日しか休みが無い日だと寝たいと言います。(彼は仕事上、連休は滅多にありません。)確かに連日夜中まで仕事をしているので、疲れているのは分るのですが、何時も休み前の日に泊まりに行っているので、次の日はゆっくり寝れるはずなんです・・。 特に今は付き合って間もない時期だからこそ、男性なら疲れていても好きな人が横に居てたら自然と体の関係になるのではないのでしょうか? (ちなみに彼も私もまだ20代です。) 体の関係以外は、毎日連絡もくれるし、忙しい間を会いに来てくれたりもします。車に乗っている間は手をずっと握ってくれたりもしますので今のとこと不満はないのですが・・彼の気持ちがよく分りません。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 結婚を前提とした彼と

    結婚を前提とした彼とお付き合いしている32歳女です。 彼と出会って初めて、身体のうずきを感じるようになりました。 身体と心が彼自身を求めているみたいなんです。 私は結婚までは身体の関係は持たないと決めています。 しかし、彼に反応して、うずいてしまう身体が苦しいです。 彼に話したくても恥ずかしくて話せません。 一体この身体のうずきをどうすれば良いですか。 なんか自分がおかしいみたいに思います。

  • 同級生に誘われました

    先日ある意外な人から飲みに行こうと誘われました。 中学の時の同級生でほとんど話したことがなく、かなりのモテ男くんでした。 snsだけで繋がっていてダイレクトメールが来て二人で飲みに行こうよと連絡がきたんです。 久しぶりに会うからと思いお誘いを受けて飲みに行きました。 地元話で盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました。 それで二次会でカラオケに行ったのですが、そこでキスをされました。 次の日にまた飲みに行こうねと連絡がありました。 同級生は結局下心があって連絡してきたのでしょうか? ちなみに同級生は既婚者で子供もいます。 話しているときに、奥さんも子供もかけがえのない存在だと言っていました。 その時にあーこの人はとても誠実な人なんだなぁと思った矢先に向こうからキスをされたんです。 なんか矛盾してると思いませんか? 次にまた会うときは体の関係を求められそうな気がします。 私は同級生の意図がよく分かりません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんがみなさん回答をよろしくお願いいたします。 本当に困っています。

  • 彼と進展させたい…

    お互い24歳で 、地元の元同級生です。 学生時代はほぼしゃべらなかったのですが、SNSをきっかけに連絡を取り合い、他の同級生も交えた飲み会で再開、その後2人きりで遊びに行きました。 映画いこうとか言ってくれたのは彼 予定を聞いたのは私です。 本当は映画だけのつもりでしたが、彼から一緒に行きたいとドライブで夜景に連れていってくれました。 その日は緊張はしたけど、次第に冗談を言い合ったりしました。 夜景に行った時は、他のカップルの写真を撮ってあげたら「撮りますか?」と言われたので、彼がお願いしようか、と言って撮りました。 ちなみに写真送るねと言っていたけど、まだもらっていません … 涙 また彼からの誘いで観覧車にも乗りました。 帰るときには、わたしがしていたマフラーを「俺寒いんだけど?これちょうだい?」と言って奪い合ったり、お手洗いに行くときは「俺もいく」といって女子トイレに入ろうとしたり… わたしはとにかく楽しくて、ずっと笑っていました。 それだけじゃなく、なんだか隣に座る彼を見ていると自然体でいられて落ち着くし、この人と一緒に色んなところに行ったら楽しそうだなあという考えばかり浮かんできました。 ただ、どうやって今後進展させたらいいのか困っています。 彼に家まで送ってもらったあと、 「楽しかった。ありがとう。今度は~に行きたいな」とメールをしたところ「俺もすごく楽しかった!そうだね、次は~に行こうね」という返事が。 2人でいるときも「~に行こう!」というやり取りはかなりありました。 でも、日にちは決めていません。 これは恋愛に進展するのは難しいでしょうか … ちょっとはしゃぎすぎたかなと後悔しています。。。 でも本当に自然体でいられたんです… (高校の頃、同じように2人で何度も遊びにいく先輩がいました。 でも誘うのはいつも私、花火大会にも行ったので我慢できなくなり告白をしたら、好きだけど妹にしか見えないんだ…。他にも良い人がいるよ。と言われたことがあります。 それがトラウマなので、私から積極的にいくのが不安です。) ちなみにいま彼女がいないというのは飲み会で聞きましたが、彼の恋愛に関して全く知りません。 また私から誘うべきでしょうか。 ただ、私は基本土日休み、彼はシフト休みです。 今月は私が忙しく、仕事終わりしか難しそうで(確実ではない)、来月は彼のシフトもまだ出ておらず、私も来月の予定がまだ分かりません。 こんな状態だから、いついつというのが私からも誘いにくいです。 この場合、どう返信したらいいでしょうか? 「また来月の予定がわかったら連絡するので、その時は~に行こうね」というメールを送って、彼の迷惑にはなりたくないので一旦は連絡を止めた方がいいでしょうか。 そして本当に予定がわかったら、連絡してもいいのかな …。 ちなみに彼は聞いてる限り、地元の男友達と遊ぶことが多く、次の休みは男友達と買い物行くんだ~ と言っていました。 今度同級生と集まる時、一緒に行く?と言われましたが、私がいったら気まずくなるのではと遠慮してしまいやんわり断ったのもよくなかったでしょうか。 地元の付き合いもあるし、同級生って難しいのかな… こんなに誰かをいいなあと思ったのは、久しぶりです。 焦らずゆっくり、会える時にあって、次の約束に拘らない方が彼の場合はいいのでしょうか。 自分本意に進めたくないです …。 アドバイス、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼の対応がわかりません

    社内恋愛の彼と別れて4~5か月たちます。 原因は、彼に他に好きな子ができたからです。 他に好きな子ができたということを別れる時は言われず、辛い思いさせてたくなくて付き合ってて、付き合うのがしんどくなってみたいに言われました。 今でも、他の女性の存在を私には隠し通したいみたいです。 現在、彼とその彼女がどういう関係かは知りませんが・・・たまに2人で一緒にでかけたりしてるという噂は聞きます。 彼を忘れよう、連絡を断とうと思ってはいるのですが、連絡を完全に断つこともできず、たまに私からメールや電話をしちゃうことがあります。 返事はくれるし、電話もでてくれますが、彼から連絡がくることはありません。 最近、心がとても辛くて・・・彼にその胸の内を打ち明けました。 彼は「どうすればいいんだろう・・ごめんね」とか「俺が悪いんだよ」と言いながら聞いてくれました。 その後、私は気持ちが立て直せず、会社も休んでしまい家に引きこもっていました。 休んで2日目に、「ご飯食べた?」と連絡がきて、「食べてないよ」と答えると「何か買って行こうか?」とメールをくれました。 また次の日、彼が「ケーキを買っていくよ」とメールをくれました。 私が引きこもって何も食べていないと思ったらしく、好きなケーキなら食べるかな?と思ったからだそうです。 私が、一人で食べる気分にもなれないのでと断ると、じゃあ一緒に食べようと言ってくれました。 結局、うちまでケーキを持ってきてくれたので一緒に食べたのですが・・ 彼の気持ちがわかりません。 罪悪感の現れなんでしょうか?それとも何も考えてないのでしょうか? 連絡しちゃったし、辛い胸の内を話してしまった私が言うのも自分勝手ですが・・・こちらが期待するようなことはやめて欲しいんです。されたら気持ちが残っている私としては拒否できません。メールや電話程度ならそれほど期待しませんが・・・。 こういうのは優しいって言わないと思います、残酷すぎて余計に気持ちがしんどくてたまりません。 同じような経験ある方、何となくこういう気持ちなのでは?とわかる方、ご意見頂けると嬉しいです。

  • 都合のいい関係にピリオドを打ちました。

    セフレだった相手にピリオドを打ちました。 以前ここでも質問させて頂いた者です。 私から好きだと気持ちを伝えていた相手と、二回身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つまで一年過ぎていましたが、付き合おうという言葉もないままに一年二ヶ月過ぎていたことに疑問や不安が募り、身体だけの関係をこのまま続けていても何も始まらないと思いました。 もともと私が悪かったんです。付き合おうという言葉もないままに連絡が来て揺らいで、好きだから身体も許した自分の責任です。 私はもともと好きな相手には連絡もあまりしないタイプで、仕事も忙しいのでマメな連絡はあまり好まないタイプです。だからこそ、今思えば私にとっても都合のいい相手だったんだと思います。お互い様でした。 相手は離婚していて、同じ社内の人です。もしかすると来月から自分の直属の上司になる可能性もあります。 同じくらいの娘さんもおり、身体の関係を持ったから付き合うということにはならない、そもそも歩んできた人生が違うと言われてもなお、身体を許した私に落ち度がありました。 もうお互い連絡取り合うのはやめましょうって送ってからも返信がなく、わかってはいたものの辛いし寂しさでぐちゃぐちゃです。セフレだったんだから当然の対応ですけど、馬鹿なことしたとしか今は思えません。 楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。でも、もう限界でした。こういう経験されている方ってたくさんいるんだなと書き込みを見て思いました。 相手にはもう何もなかったかのように笑顔で対応し、何もなかったかのように仕事でもきちんと振る舞おうと思います。 コメントは戒めでもなんでもいいです。 感じたことありましたら書き込みいただけると嬉しいです。よろしくお願いします

  • ブロック解除された相手の気持ちが知りたい。

    ここ1ヶ月内に知り合った方がいます。 出会ったその日に、身体の関係がありました。(ゴムをつけてと言ったのですが、無しでしてしまいました…) そこから毎日LINEのやりとり、会った次の週末にご飯を食べてまたその方の家へ行き、飲んでから行為アリ(ゴムあり) その方はあまり触られるのが好きではなく、行為の後に触ってしまうと怒られてしまいました。ワガママを言い撫でてもらったこともあるのですが、面倒臭そうにしていました。 翌週も同じことがあり、その次の日に連絡をしつこくしてしまい、ブロックされてしまいました。 知り合って期間が短いこともあり、好意を持つようになってから急ぎすぎてしまったかもしれません。 その次の週4日間経った時くらいにブロック解除されていました。 付き合っていないのは確かなのですが、体の関係のみを求めていたのか、彼の気持ちがよくわかりませんし、自分から連絡してもいいのかしないほうがいいのかわかりません。 お答えいただけたら幸いです。 ※ご飯やコンビニでの買い物は全て彼が支払いしてくれています。