• 締切済み

教育学、教育福祉学、の英語表記は

Bachelor of Arts in Education が、正式な書き方でしょうか。 B.A. in Education も、 B.Ed も正式な表記と言えますか? また、上の2つに、印象の違いはあるでしょうか。 アメリカとイギリス圏では書き方違うなど、 教えていただければと思います。 なお、もっと細かく言うと、 教育福祉学で学士をとっている場合、 書き方をご存知でしたら教えてください。 例えば、B.Ed in Child Welfare と書きますか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

Bachelor of Arts in Education が、正式な書き方でしょうか。 →教育学学士なら大学によってはそれが正式ですし、私の出身のアメリカの某大学ではBachelor Degreesと言っています。その大学の修士はMaster of Arts in Educationを使っていますのに。つまり、大学によって正式名称が違うようです。 B.A. in Education も、B.Ed も正式な表記と言えますか? →というより、B. EdはBachelor of Educationのことです。これを正式としている大学もあるでしょう。 また、上の2つに、印象の違いはあるでしょうか。 →アメリカの場合しかわかりませんが、B. Edは略語ですから、正式書類では、とくにはじめて書くときはBachelor of Arts in Educationなどを使い、その後書くときは略語もありだと思います。 アメリカとイギリス圏では書き方違うなど、教えていただければと思います。 →残念ながらイギリスはわかりません。 なお、もっと細かく言うと、教育福祉学で学士をとっている場合、書き方をご存知でしたら教えてください。例えば、B.Ed in Child Welfare と書きますか? →こんな細かいBachelorがあるのか疑問です。教育福祉学を専攻でも、Bachelor of Educationではないでしょうか?これについてはこれ以上答えることができません。 以上、ご参考になればと思います。

touko0811
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう回答はつかないかと思っていました。 とても参考になりました! 少なくともアメリカ向けとすれば、Bachelor of Arts in Educationが正式と考えようと思います。