• 締切済み

焼鳥も食べれるラーメン屋

タイトル通り、焼鳥も食べれるラーメン屋をご存知の方いらっしゃいませんか。 私が知ってる店で1件あったのですが、移転の際に焼鳥は無くなってしまいました。 場所的には、東京23区南部(杉並区、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区)か川崎駅周辺 の情報をお待ちしています。

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

ずばり焼き鳥屋ではないのですが、東横線中目黒駅近くの和風ダイニング「框(かまち)堂」はどうでしょうか。たしかメニューには地鶏の焼き鳥もあったと記憶しています。つまみや酒・焼酎などメニューが豊富な上、2種類のスープが楽しめるラーメンもかなり上質です。店の雰囲気も上々というところでしょうか。

参考URL:
http://kaz-ishi.hp.infoseek.co.jp/meguro/kamachidou/kamachidou.html
benny12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 機会があれば、是非行ってみたいと思います。(^^;;