• ベストアンサー

『港区』 VS『品川区』 『渋谷区』VS『目黒区』

『港区』 VS『品川区』  『渋谷区』VS『目黒区』 『世田谷区』 VS『大田区』 みなさんは、どちら派ですか?? いろんな意味でお答えいただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

これは、その、どっちが好みかという質問ですよね? 私ならどちらに住みたいかで選択しました。 港区>品川区 渋谷区>目黒区 世田谷区>大田区の東側 世田谷区<大田区の西側 大田区は東と西で全然違います。

yoshimotokogyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も、回答結果は一緒です!

その他の回答 (1)

回答No.1

引き分け 渋谷区 世田谷区 …単に総画数が多い方を選びました。