• ベストアンサー

スタート画面のinternet Explorer

Windows8.1スタート画面のinternet Explorerについて デスクトップのinternet Explorerでなく、スタート画面のinternet Explorerのメニューバー(フアイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ)の表示方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

「お気に入り」は画面右下の「★」マークをクリックです 他は有りません スタート画面から起動するIEはタブレット機でのタッチ操作を想定した物なので複雑な操作メニューは省かれています

clistt2180t
質問者

お礼

有難うございます。