• ベストアンサー

世界で有名な言葉【日本語に限らず】

何だと思いますか?二単語つけてもOK。 私は、USA, world cup, googleだと思います。 しかし、world cupならworldの方が有名ではあるか… とにかく、言語的に英語/中国語であることは間違いないかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tengai35
回答No.1

"love"ではないでしょうか

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 さすがです。LOVEが一番でしょう。 他に何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2

http://ucrel.lancs.ac.uk/bncfreq/lists/5_1_all_rank_noun.txt イギリスでは名詞として多いのは     time 1833 year 1639 people 1256 way 1108 man 1003 day 940 thing 776 child 710 Mr 673 government 670 work 653

strength2013
質問者

お礼

回答有難うございます。 有用なtxt拝見させて頂きました。 LOVEはないですが、英国内との事で大変参考になります! 十分有名な単語ですね!