• 締切済み

ツムツム スキルチケット

ハニードロップかなんかでもらった、スキルアップチケットが、どれに使えばいいのか悩んで使えずまだあります。 今どのキャラもlevel5まではあげてます。 私はよくハチプーをつかいます。 スキルつよいなーとおもうのは、ハチプー、エルサ、マレフィセント、アリエルなんで、そのなかからえぼうとおもうのですがどれがいいですかね?ほかおすすめもあればおしえてください!

みんなの回答

回答No.1

エルサかマレフィセントで、スキルレベルの高い方に使ってどんどん強くした方がいいと思います! 個人的にはエルサだと思っています。 スキルレベル高ければ、多くツムを凍らせて消去でき、フィーバーもループしやすいからですね。 実験的にやっているサイトがあったようなので、参考までに載せておきますね。

参考URL:
http://factorypond.com/category14/category16/entry83.html