• ベストアンサー

恋心と親心

年齢的に男性がすごく上ですと、恋人であり、仲のいい親子のような存在になることもあると思います。 もし年下の彼女が年相応でないものすごく我が儘な態度をとったとしても、子どものように思ってくれている彼なら、本気で嫌いになったりしないものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cn94
回答No.2

人によるでしょう。 でもロリコンなら、そういうのも許せる人が多いかもしれません。というか、今の若い子の事を良く知るなんて事はあまりないと思うので、そういう態度が例え不相応だとしてもそれが不相応だとわからずに普通な事と思うでしょうね。

igachan-lover
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も回答者様と同じ意見です。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

子どものように見えてしまった時点で、恋愛感情は消えて、単なる年下の女性になるだけです。 これは、男女の年齢差が逆の場合でも同じです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

男性は元から彼女のことをこどものように見ています。ロリっ気があります。