• ベストアンサー

センター倫理政経

倫理政経で1番分かりやすい参考書(読み物)を教えてください! 問題演習で内容を整理する時に教科書と資料集だけでは不十分ですか? 不十分だと不安があるので、よい参考書があったらほしいです あと、知っている参考書をできるだけ多く 、特徴などを紹介してくださると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! 私はセンター試験 倫理.政経の点数が面白いほどとれる本 ってのを使ってます(⊃-^) 教科書があまりにもなに言ってるかわからなくて 私も参考書を買うことにしました! すごい砕いて説明してくれてるから とてもわかりやすいです! 私のクラスの友達もほとんどこれを 使ってます!