• ベストアンサー

神戸の餃子のお店の事なのですが・・・

震災前、神戸の阪急三ノ宮東出口の近くに”赤まん”と言う餃子のお店があったのですが、震災後開いてないし・・・ で、今開いてるのでしょうか?どこかに移転したのでしょうか?ご存知のかた教えて頂けないでしょうか? お願いします! すごくあの餃子が食べたーーーーい!ので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 確実ではありませんが、JR元町駅東口から「鯉川筋」を大丸方向へ15メートル程下った辺り(道路の西側沿い)にあったと思います。 立ち食いそば店の隣だったような気がします。 外れていたらごめんなさい。

nayami7
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 うわー嬉しいです! もう無くなったのかなーと、思っていたので・・・ 楽しみに行って来ます!

その他の回答 (1)

• kkiku
回答No.2

#1の方が書かれていますように、今はJRの山側でなく元町駅のすぐ南になっています。すぐに分かると思いますよ。地図を付けておきます

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=5000&el=135%2F11%2F30.570&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=34%2F41%2
nayami7
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 楽しみが1つ増えました!(大袈裟?) 行ってきます。