• ベストアンサー

ネイルスクール

ネイルスクールに通ってる人ってやっぱり若い子が多いですかね? 通いたいのですが歳もそんなに若いわけではないので… 少し躊躇してしまいます…。 ちなみに勝康子ネイルスクールの資料請求をしました。 こちらに実際通われてる方じゃなくても回答いただけるとありがたいです(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勝康子ネイルスクールには通ってませんが…失礼します 笑 え~全然気にする事ないですよ~!!! 趣味で通ってる人とかも全然いるし… 30歳越えて何か手に職をと思って通ったりする人とか結構多いですよ 躊躇する必要ないっすー笑 大丈夫大丈夫

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

30代40代の若い人が多いですね。 スクールに来る人は、自分の実力の向上が目的の人と、就業や起業のために技術の取得が目的の人が半々ぐらいです。