• 締切済み

卵振り掛けの作り方教えてください!

村興しに当たり、特産品を使った、振り掛けを考案してみたいと思っています。そこで、基本的な技術として、卵振り掛けの作り方を知りたいと思います。何方か、食品加工について詳し方、ご指導お願いします。加工に当たり、なるべく素材の色彩が残るよう工夫したいとも考えています。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

http://cookpad.com/search/%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%20%E3%81%B5%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%91 ここで聞くよりも、村人で話し合って作ったほーがいいですよ 奇をてらって新しい物を考えても地元の人が作れなければ本末転倒ですから