• ベストアンサー

髪の毛について 中3なんですけど、すごく髪が固くて

髪の毛について 中3なんですけど、すごく髪が固くて逆だってしまいとさかのようになってしまいます。前髪や後ろも全然伸びないし首ぐらいまで後ろが伸びている人が羨ましいです。 なので柔らかくて、ねる直毛になれる方法を教えてください また、今の硬い髪質?で似合う髪型を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mh4239
回答No.1

ストレートになるシャンプーがありますのでネットで調べて試してみるのも良いんじゃないですか?(随分昔なので商品名は忘れましたが…) 私は緩いクセっ毛で、昔ストレートシャンプーを使った事があるのですが、友達に「ストパーかけた?」って言われましたよ。自分では徐々にの変化だったからなのか分からなかったのですが直毛になってたみたいです笑