• 締切済み

ジャパネットたかたのCM

CM、番組枠を買い取ってCMしてるんですかね。 それはどうでも良いのですが、あの社長の声が不快ですぐチャンネルを変えてしまいます。 年月を追うごとにあのカン高い声に拍車が掛かっていると思います。 インパクトはあるけど逆効果な気がしてなりません。 社長自身が営業妨害してどうする・・・ 皆さん、我慢して観ていますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

人の感性は様々です。 あなたが不快なものが他人は気にしなかったり、喜んだり。逆もまたしかり。 そういう事です。

ashitanokokoro
質問者

お礼

そうですね。 あなたは?

質問者

補足

私は「皆さん我慢してみていますか?」と訊いています。

• vaf326
回答No.2

受取り方は、それぞれとは思いますが、前社長の特徴ある声もジャパネットタカタの成長の要因の一つだと 私は思います。 声を聞いただけで、その人がわかるという事も、そうあることではありません。 特徴ある声を、ひとつの売りとしていると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに実績を考えると・・・でも不快に思ってチャンネル変える人も多いでしょうね。

質問者

補足

• kyoromatu
回答No.1

しかし・・それで売り上げ業績を飛躍的に伸ばし、 一代で会社を大きくしたのですから、 世間一般の人に対して最大公約数的には それが通用したというのも事実です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに実績を考えると・・・でも不快に思ってチャンネル変える人も多いでしょうね。 私は無理です><

質問者

補足