• ベストアンサー

気持ちを伝えようとすると涙が・・・

mi-kochanの回答

• mi-kochan
回答No.3

こんばんわ♪ なんとなくですが気持ちかわかるような気がして 書込みしてみました。私も付き合って5年ぐらい経ちますし同じく20代後半の女性です。 何かを真剣に伝えようとしたり気持ちを打明けようとしたりすると手の先がジンジンしてきて泣けてきてしまう事があります。心から相手を大切に想うからなのか気持ちが涙になって流れてでしまう感じですが一緒かなぁ・・と思いまして。 相手の方は決して嫌だと感じてないと思いますよ。嫌だったら泣くなって言う筈だし(苦笑) あまり回答になってなくてごめんなさいねm(__)m

noname#6753
質問者

お礼

そうなんです、本当に彼のことが大切に思えて、その思いが溢れ出て来る感じなのです。 同じような方がいて嬉しいです。mi-kochanさんも本当に大切な方と出会われたのですね(*^^*) 回答になってないなんて、とんでもない。 ありがとうございました。