• 締切済み

妊娠検査薬について

9月27日に彼氏としました。 妊娠の可能性があるのですが 生理予定日が10月14日か15日なのですが まだ生理わきていません。 妊娠検査わ生理予定日の一週間後にかわからないんでしょうか? 早めに妊娠してるかどうかしりたいです。

• m1024
  • お礼率37% (3/8)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

生理予定日から使える妊娠検査薬がありますよ。 買うときに、住所や名前を記入しなければいけないですけど。

m1024
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます!