• 締切済み

彼の直情さが心配です

fhjfx090の回答

• fhjfx090
回答No.3

最近お付き合いされたばかりですか? 彼に彼女というのが出来たのが凄い 久しぶりな事なんじゃないでしょうか? ベタベタされるのを苦手と感じる人も いると思いますが、付き合いたての テンションを楽しんじゃえば いんじゃないですか? 最初だけなんじゃない??ていう 警戒するお気持ちもあると思いますが 付き合いも落ちついて180度彼が 今と態度も全て変わり 主さんが冷めてしまったら その時はその時でまた考えれば いんじゃないでしょうか?

syam12p
質問者

お礼

今は今で、先のことまで考えすぎない。ということですね。 そうですね。そうなったらその時また考えてみます。