FTPでのファイル転送について

このQ&Aのポイント
  • FTP TransporterとFFFTPを使ってHPのファイル転送をしていましたが、修理後に転送がおかしくなりました。
  • 「更新されたファイルだけアップロードする」の設定にしても、更新していないファイルもアップロードされてしまいます。
  • 修理との関係は分かりませんが、原因を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

FTPでのファイル転送について

今までFTP TransporterとFFFTPの両方を使ってHPのファイル転送をしていました。(更新内容によって使い分けてたのですが) サーバーも2つありそれぞれちゃんと転送できてたのですが、 PCのトラブルで修理をしてもらい(本体の中にあるサウンドの部品が壊れてて 音声が鳴らなくなったので取り替えてもらいました)家に持って帰ったところ、サウンドは直ったのですがFTPの転送がおかしくなってしまいました。 「更新されたファイルだけアップロードする」の設定にしても なぜか更新してないファイルまで一緒にアップしてしまうのです。(多分全部のファイル) 1度FTPソフト2つとも削除してもう1度入れなおしてみましたが同じです。 両方のサーバーともそうなのでサーバーと関係あるとは考えられません。 修理も関係あるのか分かりませんが、原因として考えられる事があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

パソコンの時計が合っていないと思います。 コントロールパネルや、 タスクバーの時計を右クリックして直せます。

misatotti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ 今調べてみたところ、3月10日になってました。 6月10日に直してFTP転送してみたところバッチリになりました。 本当にありがとうございました。