• 締切済み

ショップでかかっていた女性歌手の洋楽が知りたい!

とある曲が知りたいのですが、ヒントが少なく、全く見つからないので質問させていただきます。 ショップでも何度か耳にしたので、最近日本でもはやっているのかな?と考えています。 テンポはゆっくりめで女性が歌っています。 印象に残っている部分が、おそらくサビあたりで「ふーう↑ううううう~~↓」 といった感じに、わざとマイクでこもらせたような歌声になっています。 ふーうで上がり、残りのううううう~で一気に下がって行くような音程です。 この曲が気になって仕方ありません! ご協力お願いします!

みんなの回答

回答No.3

偶然私も質問者様の探している曲と似たフレーズの曲が気になり、ずっと探していました。 質問を見た時、もしかしたら私が探している曲と同じなのかな?と思っていたのですが、 その後ようやく見つける事ができたので力になれればと思い回答します(*^^*) Shakira「Empire」 http://m.youtube.com/watch?v=QapfTGTXbxc こちらではないでしょうか? もし違ったら申し訳ありません(><)

mochirinko
質問者

お礼

そうです!!!こちらの曲です!! もう見つからないのではと思っていたのでとても感動しています! 本当にありがとうございます!

noname#254326
noname#254326
回答No.2

店員さんに聞いちゃえば? 私は気に入ったら聞きますよ。 「センスいいな~と思って」と聞けば喜んで教えてくれます。 ある時など「選曲対応の者が休みなので聞いておきます!ご来店いただければお渡しできるようメモしておきます♪」と言ってもらい、アルバムとアーティスト名のメモももらえました。

mochirinko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 店員さんに直接聞くという方法もあるんですね! 人見知りなので考えたこともありませんでした... 今度行った時にも店内にかかっていたら聞いてみようかと思います!

• turf01
回答No.1

曲名『GOOD TIME』かな。

mochirinko
質問者

補足

回答ありがとうございます! GOOD TIMEはアダムとカーリーで有名なあの曲が思い当たるのですが、 その曲ではありませんでした...