• 締切済み

ヒンズー語

こんにいちは。ヒンズー語を独学で勉強したいと思っています。単なる会話文だけでなく、文法など基本的なことも。ヒンズー語はどちらかというと学習するにはマイナーな語学のようで、教材等がかなり少なく感じます。なにかお勧めの教材などがありましたら教えください。

みんなの回答

noname#201067
noname#201067
回答No.1

あまりそこら辺の本屋とかでも見かけたことありませんが一度Amazonで検索してみたらどうですか? もしかすると教材自体が存在しないかもしれませんが。