• 締切済み

USBメモリを認識しない

LenovoA820のスマホなのですが、USBメモリを認識しません。 ネットで調べたのですが、android4.1.2なので、USBホスト機能があるはずなのですが、 アプリでstickmountを入れてもNoneと表示がでます。一応、root権限を取得しているのですが、どうすればいいのでしょうか。なお、本体の内部ストレージは、sdとusbとなっています。 これが、おかしいのでしょうか。USBメモリが読み書きできるように、お教えください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

バケツに水を入れて、そこに10秒沈めてください それでリセットされますよ

• s9799s
回答No.1

流行りなんですかね。 他の方にも回答していますが、root化は違法行為ではありませんが違反行為ですので、それに対す るお答えが出来る方は、失礼ですがまともな方ではないと思わざるを得ません。 責任が取れませんので・・・。 ここで質問なさらずに、ご自身でサイト検索されたほうがよろしいかと・・・。