• ベストアンサー

都内ビジネスホテルの予約

ちょうど一ヶ月後に都内秋葉原近くに一泊したい予定があります。 たとえば秋葉原ワシントンホテルに泊まったことがあるので、ここは便利が良いのでまたここにしようと思うのですが直接予約を入れるのと、何とかトラベルのサイトから予約を入れるのでは料金が大きく違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

いくつかサイトを見て比較してみたら良いと思います。 大幅には変わらないのではないかと思いますが・・・ ここで聞くよりも、日にちとか部屋のランクとか同じ条件で比べてみるほうが早いですよ。 http://washington-hotels.jp/akihabara/ http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/104554/104554.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=59258cd4-75df-e0c8-8ad6-000030a24efd http://www.jalan.net/yad332677/

stardelta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >大幅には変わらないのではないかと思いますが・・・ この回答を期待していました。ネットからだと必ず安いとか、かわらないとか。

その他の回答 (2)

• edo_edo
回答No.3

見りゃ判るよ

stardelta
質問者

お礼

見りゃわかりますよね。聞いてもわかるし。納得です。

回答No.1

聞けばよいと思うが............. 何とかトラベルのサイトなら見るだけで金額が判る ホテルに電話して、幾らか聞いて安ければそのまま予約すればよいし、高ければ電話を切り何とかトラベルのサイトで予約すればよい  

stardelta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 聞けばわかりますが聞いたら断れない気がして躊躇していました。