• ベストアンサー

デスクトップ表示のアイコンが・・・

こんばんは。 画面上のタスクバーの中に「デスクトップの表示」というアイコンがあったのですが、いつの間にかなくなってしまいました。 このアイコンを元に戻す方法はありませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

クイック起動バーから削除してしまった場合、作り直します。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;190355 呪文のようなコマンドですけど、なぁに、コピペしちゃえばいいんです。 ただ、その機能でしたら Windows+D(トグルになってます)やWindows+Mでも代用できます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;190355
uoyarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど! 以外に簡単だったんですね~。 無事に終りました! ありがとうございました!