• 締切済み

片思いの人に告白

高2です 初めて片思いの人に告白しようと思ってるんですけど でも、私会って告白するのができないので LINEで告白をしようと思ってるんですけど どうやって告白したらいいのかわからなくて 告白ってなんて言ったらOKもらえますか? この前に旅行のお土産を渡してからたまにちょこちょこと 私からLINEしてるんですけど、その子がシャイで 全然話題出してこないので、私に興味ないのかなって思ってるんですけど 学校では、よく目が合うんです… 私に興味あるのですかね??

みんなの回答

回答No.3

>「この前に旅行のお土産を渡してからたまにちょこちょこと私からLINEしてる」 >「学校では、よく目が合うんです」 vixxntvxqmaxさんを意識しているのは間違いありません。「俺のこと、好きなのかな」と。 シャイなら、告白すれば、もう少し進んだ友達くらいにはなれるでしょう。 頑張ってくださいね。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 よく目が合うのは、ただ単にその人のことを見るタイミングが多いから。 片思いの時って、いろんなことを自分の都合のよいように考えがちです。 冷静になりましょう。 ちなみにLINEでの告白、私は嫌です。 ”今日の帰り、”あれ”買ってきて~”と同じレベルなので。 シチュエーションも大事ですよ。 ふぁいと。

回答No.1

おそらく好きだと思います。が、そのこは自分に自信がないのです。