• ベストアンサー

フレームの副画面側のページを自動取込が可能でしょうか。

はじめまして、宜しくお願いします。 フレーム表示から、主画面(左)のページを新しく取込んだ場合に、この取り込んだページから、自動的に副画面(左)に新しくページを取込方法が有るでしょうか。(*同時取込み方法ではなく。) 主画面Pから、副画面Pを自動的に取込方法を御存知の方、教えて下さい。(説明が、下手ですみません。)

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

BODYタグのonload属性で呼び出してやってはどうでしょう? <body onload="parent.副画面のフレーム名.location.href='副画面.html';"> こんな感じで。