• 締切済み

京都逓信病院の駐輪場

京都逓信病院の駐輪場はありますか? また、何時まで置けますか? お見舞いに行く予定です。 平日だけじゃなく、土日祝もあいてますでしょうか?

みんなの回答

• edo_edo
回答No.4

自転車のコインパーキングは無いよ

• hiroki033
回答No.3

おはようございます。 ありますよ。 ただし、都会のど真ん中にあるので、スペースがあまり無いです。 回りに会社がいっぱいありますので、コインパーキングもたくさんあります。 お見舞い程度なら数百円で停められますよ。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね! 都会の病院は駐輪場もないんですか・・・。 ありがとうございます。

回答No.2

病院施設に直接関係の無い事なので案内表示には出ていません・・ なので 病院に問い合わせてみては? http://www.hospital.japanpost.jp/kyoto/contact/index.html

• edo_edo
回答No.1

ありません