• ベストアンサー

株が下がっている理由は?

証券番号4694の株式会社BMLの株はこのところ下がりっぱなしです。 その理由は何なのか、憶測でもいいのでご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

業績予想を8月に下方修正したからでしょう。 買収で「見ため増収」ですが、8月の日経で15年3月期の純利益見通しを24%減との見出しがあり、そこから下落トレンドですね。

line1964
質問者

お礼

回答ありがとうございます。新たに好材料がないと上がらないという事ですね。