• 締切済み

沖縄にあるサンゴの化石って不老長寿に良いの?

26年前から知人によく勧められ、たまにはサンゴカルシウムというものを購入していたのですが、 最近そういえば 低血圧が良くなっているのに気づき、娘のアトピーも見た目はほとんどわからなくなっています。カルシウムだけではなく、ミネラルやいろいろなものがバランスよく含まれているとのこと。 アンチエイジングを考える年齢になってきましたので 初めてこちらから注文の連絡をしたところ、引っ越されたみたいで連絡が取れなくなりました。どなたかお勧めの注文先をご存知でしょうか?

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

ラベルに製造元の記載があるはずですので、そこへ「直接」問い合わせてみましょう。 インターネット上で検索すれば、該当する会社を見つけられるのが普通です。 ・・・製造元の記載がないようなら、残念ですが怪しいモノである可能性が非常に高いです・・・

• jusimatsu
回答No.1

珊瑚の化石で不老長寿にはなれないと思うぞ。