• ベストアンサー

無料のメールのおすすめは?

無料のメールアドレスが必要なのですがどこがお勧めですか? Yahooとexiteは使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

Gmail一択

Lady_osaka
質問者

お礼

やっぱり定番ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• C_Fisher
回答No.2

>無料のメールアドレスが必要 なにかの登録に必要なだけなら、現在使っているYahoo!メールのセーフティアドレスで十分。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47929/p/622 別の用途なら用途を補記しないと。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。