• ベストアンサー

無料メール

yahooやhotmailなどで必要なくなったメールアドレスは消す事はできないのでしょうか? もし退会などできない場合、 必要なくなったらそのままほおっておくことになるのでしょうか?

noname#17880
noname#17880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

Yahoo!はID削除の申請ができます。 Hotmailもできるのでは・・・。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.2

>もし退会などできない場合 出来ない場合は放置するしかないでしょうね でもシステム上「退会できます」…

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html