• ベストアンサー

おすすめの無料メールアカウント

無料で多数のメールアドレス(アカウント)が欲しいのですが おすすめのところないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.4

次当たりから探してください。 メールソフトで送受信の可否も書いてあります。 http://www.kooss.com/freemail/ 敢えて言えば、サイズの大きいGmailやyahooですかね。 hotmailは、チョコチョコ変な現象があるので避けた方が良いと思います。

その他の回答 (3)

• eisar
回答No.3

無料のメアドはスパムメールが多く送られてくるものが多いので辟易していましたが、今はGoogleのGmailを使っています。 Gmailはほとんどスパムメールが来ないので気に入ってます。

参考URL:
https://www.google.com/accounts/ServiceLogin?service=mail
  • violet430
回答No.2

Yahoo Gmail livedoor au one mail @nifty(無料版) infoseek goo hotmail あたりですね。

回答No.1

yahooでもgoogleでもgooでもお好きなところをどうぞ。