ニッタクのプラ球、品薄なの?

このQ&Aのポイント
  • ニッタクのプラ球は予約なしで購入できるかどうか不安
  • JASUPOの通販サイトではニッタクのプラ球が発売前のにもかかわらずSOLD OUTになっている
  • TSPのプラ球はストップが止まりにくいため、XuShaoFaのプラ球の方が良いという意見もある
回答を見る
  • ベストアンサー

ニッタクのプラ球、品薄なの?

TSP のプラ球は特に予約しないで 9月1日、卓球専門店に買いに行って普通に買えましたが、 ニッタクのプラ球は予約なしで明日 10日10日、卓球専門店に買いに行って買えると思いますか? ← 質問 今、卓球の通販の JASUPO を見てみると、なんとニッタクのプラ球 発売前なのに SOLD OUT になっており、だんだん不安になってきました http://www.jasupo.com/shop/jspcube/html/products/list.php?category_id=354 PS: TSP のプラ球はストップがあまりに止まり、酷すぎです     XuShaoFa の方がまだマシ     ニッタクはもっとセル球に近いことを祈ってます

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私が普段利用させて頂いている店では明日入荷するとのことでした。 入荷数がまだ少なく、一箱だけしか買えないとのことですが明日からはニッタクのプラ球を大事に使って練習しようと思います。 多球練習をやりたいので早く練習球を普及させてほしいです。

shuu_01
質問者

お礼

10月10日発売と言っても輸送時間違いますもんね 少年ジャンプみたいに全国いっせいに月曜午前0時発売とまでしなくてよいですもんね うちのスクールでもついこの前、セル球の練習急を補充しましたが、次回はプラ球にしなくては それにしても XuShaoFa と TSP がこんなに違っては試合で使う時、大問題だと物議をかもしてました ニッタクのプラ球を使うのは明後日、来週になりますが、日本製ですのでもっとマシなのに違いないと一縷の望みを抱いています

その他の回答 (4)

noname#200262
回答No.4

特に通販においては、予定入荷数以上の注文が入れば、それが発売前であっても、便宜上「売り切れ」と 違いますのん? 「なんと!」てほどでも、ございますまい。

shuu_01
質問者

お礼

そっかただそれだけのことですね

noname#200949
回答No.3

でもストップの死活問題になるかも知れませんから、後で電話してみようかなw

shuu_01
質問者

お礼

冗談でなしに、カットマンにとって、あのストップは死活問題になります カット対ドライブでときおりまぜるストップがぶち切れ、ぜんぜん取れません

回答No.2

一番で買えなくてもポール回しの死活問題にはなりませんので後でゆっくり買いますwww

回答No.1

はい、今、店頭で買いました。 ショップオーナーによると、注文した量は、いっぺんに入荷しない情勢ですと。 ご参考まで。

shuu_01
質問者

お礼

chobione さん、さすが早いですね 僕は昼、電話して1箱だけ取り置きしてもらい、 明日、取りに行きます