• 締切済み

パラオおすすめのごはん屋さん

今月末に3日間滞在で パラオに新婚旅行に行く予定です。 ガイドブックや色々なサイトを見ましたが オススメのお店がどこかイマイチ掴めず。。 おいしくて出来ればリーズナブルなお店を教えて下さい! 軽食やおやつ屋さん、 逆にあまりオススメできないお店も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします(^^)/

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

> オススメのお店がどこかイマイチ掴めず。。 お調べになったとおりの結果が、パラオの現状です。 お店は少しあっても、点在していたりして行きづらいんですよ。 基本は、素朴な、田舎の食堂のようなところしかないと思ってください。 なお、リーズナブルに関しては、ホテル以外はみんなどこもリーズナブルです。 ホテルはどちらなのでしょう?新婚旅行で選ぶようなホテルだと特に、軽食やおやつのためにわざわざ街まで出てお店探して、ということ自体大変ですし、そんな価値があるお店も、はっきり言ってないです。 パラオは、ホテルを出ると本当にただの田舎、素晴らしい自然以外は、何もないところです。 新婚旅行らしいリゾート気分を味わいたいのでしたら、ホテルの中の施設を最大限に利用して楽しむ方法を考えておいたほうがよいと思います。