• ベストアンサー

新宿駅から湘南新宿ラインまで

新宿駅西口から湘南新宿ラインってどーやっていくんですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.3

西口から入ったら、奥の方まで真っ直ぐ進みます。 赤羽方面へ行くなら一番奥より一つ手前の右手階段を上った4番線、横浜方面へ行くなら一番奥の右手階段を上った1番線です。

その他の回答 (2)

• area_99
回答No.2

西口の中央改札からなら中のエントランスを抜けて反対側(東側)一番端の1・2・3・4番線からの発車です。

• tzd78886
回答No.1

JRの南東の端のホームなので、JR新宿駅構内に入れば行けます。