• ベストアンサー

湘南新宿ラインと埼京線どちらもある駅

湘南新宿ラインと埼京線どちらもある駅 湘南新宿ラインと埼京線どちらもある駅教えてください。 急行、快特、特急が止まるかも教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.4

こんにちは。#3です。 あとで確認したところ、#2の方がおっしゃる通り大宮と赤羽が抜けていました。 特急は大宮に成田エクスプレスと東武線直通特急、それにスワローあかぎ(南行のみ、池袋にも停車)が停まります。 その他は湘南新宿ラインの特別快速、快速、普通、埼京線の通勤快速、快速、各駅停車ともに大宮、赤羽に停まります。 大変失礼しました。

その他の回答 (3)

• nobu1189
回答No.3

こんにちは。 湘南新宿ラインと埼京線が両方停まるのは次の駅です。 池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎 そのうち特急停車駅は、 池袋・・・成田エクスプレス、東武線直通特急(スペーシアきぬがわ、日光など)、スーパービュー踊り子(土休日のみ) 新宿・・・成田エクスプレス、東武線直通特急、スーパービュー踊り子 渋谷・・・成田エクスプレス また、ホームライナー小田原が新宿と渋谷に停まります。 そのほか湘南新宿ラインは特別快速が恵比寿以外の全駅に、快速と普通が全駅に停まります。埼京線は快速、通勤快速、各駅停車すべて上記の5駅に停まります。 ご参考まで。

• f272
回答No.2

大宮,赤羽,池袋,新宿,渋谷,恵比寿,大崎ですね。 恵比寿には特別快速は止まりませんが,それ以外の駅は普通,快速,特別快速が止まります。

• bekky1
回答No.1

恵比寿? 同じホームに埼京線も湘南新宿ラインもくる。 初めて乗るのにとても、迷いました。特急も、快速も急行も来るようですよ。 ホームにペイントしてあるから。