日本外務大臣、温室効果ガス削減目標を早期に設定

このQ&Aのポイント
  • 高校生が英語のラジオで理解できない部分があります。
  • 日本の外務大臣が(うぉっさめでぃすん)サミットでの温室効果ガス削減目標について言及しました。
  • 文法的に正しいかどうか確認したい部分もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語のラジオを聞いていてわからないところが!

高校2年生です。 英語のラジオを聞いていて一箇所だけ分からないところがありました。 とりあえず聞きとれた部分だけをそのまま書きます! Japan foreign minister Fumio Kishida sad his goverment [ (うぉっさめでぃすん) ← ○○ summit is ?] green house gas reduction target as soon as possible. []の中身が分からないのです。()の中身はそのように聞こえるというこです。矢印のあとはこうかな?と思った文です。 文法的にここには何が入るのでしょうか?前後の文から判断をお願いします! また、他にも文法的におかしな部分があれば教えて下さい!よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

greenhouse gas reductionとJapan foreign ministerで検索すると下記の文章が出てきました。 http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/news/20140922_17.html なので、Japanの部分がhis governmentになっただけではないでしょうか?

mattounm
質問者

お礼

細かいところも3箇所ほど間違えていました! 回答ありがとうございました!!