• ベストアンサー

スタートメニューが出ない。

お世話様です。windows7で、IE11でスタートボタンを押してもメニューが出てきません。どうしたらいいでしょうか?ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2
20000813
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

>IE11でスタートボタンを押してもメニューが出てきません この意味が分かりません。IE11にスタートボタンあるんですか。デスクトップの左したのことを言っているんですか。 IEのメニューなら、その辺(いつも出ているところ)をマウスでクリックすれば出ますけど。時々消えます。直前に何かダウンロードか更新していませんか。なお、クリックには右と左があります。

20000813
質問者

補足

>デスクトップの左したのことを言っているんですか  そのとおりです。