• ベストアンサー

機械組み立ての求人

機械組み立てという求人があったのですが 難しい仕事なのですか? ラインの仕事をしたいとおもっているのですが・・・ 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

ライン作業はしたことありますか? 結構大変だと自分は感じました。 機械組み立てだと今は大体ライン作業になると思います。 ライン作業は企業にもよりますが、自分は朝から夕方まで立ったままの作業で、帰るころにはまともに歩けませんでした。 周りの経験者も、ライン作業は作業自体は単純だけどキツイっていうことが多いです。 まあでも一度経験されてみるのがいいと思います。 自分には同じことの繰り返しが合っているという人で、職人みたいにテキパキこなす人も職場にいましたし。