• ベストアンサー

KING SOFTセキュリティを導入してみました。

f9800yya2の回答

• ベストアンサー
  • f9800yya2
回答No.4

これは、設定画面では、天気ボールとなっています 天気ボールを右クリックするか本体の設定画面にて非表示になります。 当方、7と10のパソコンにインストールしてみましたが、  勝手にログアウトとかの不具合は発生していません。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。非表示に出来ました。ログアウトの件ですが、他に問題がありそうです。