• 締切済み

広告非表示方法について

ネットを閲覧していると、添付画像赤枠のとおり、広告が表示されます。 非表示にしたいのですが、何をどうやっても表示されます。 何方か、この広告を非表示にする方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ブラウザは、Mozilla Firefoxを使用しています。

みんなの回答

noname#194392
回答No.2

回答No.1の補足への回答 ツールバーのadblockを右クリック→オプション→FlashとJavaでタブを表示のチェックをはずす これで消える、もしくはフレームを消すなどの選択ができるようになると思います

waesrd2002jp
質問者

補足

こんばんは。 折角、操作方法を教えていただきましたが、まだ、表示されています。 他に方法は、ありませんでしょうか?

回答No.1

adblock入れてらっしゃるようですが広告右クリックで出るメニューの下のほうに画像をブロックやフレームをブロックって出ませんか? それでブロックできませんか?

waesrd2002jp
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 操作した結果、右クリックしても、[画像をブロックやフレームをブロック]とは、出てきません。 操作方法が、間違っているのでしょうか?