• ベストアンサー

YouTube等閲覧時の両サイド広告非表示について

YouTube等を閲覧していると、両サイドに、広告が表示されて、非常に気になります。 この広告を非表示にする方法を何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ブラウザは、Mozilla Firefoxを使用しています。 ちなみに、添付画像の三箇所の赤枠部分になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • host-f
回答No.1
waesrd2002jp
質問者

補足

先に、ご回答へのご協力ありがとうございました。 それで、確認ですが、[日本向けHOSTS Ultimate Ver 33,000 (2014/03/07 ver)] のことでよかったでしょうか?

その他の回答 (1)

• host-f
回答No.2

はい、と言いますか、3つあるうちの [日本向けHOSTS Ultimate Ver 33,000 (2014/03/07 ver)] しか試していません。多分どれでもいけそうですが……

waesrd2002jp
質問者

補足

度々申し訳ありません。 操作方法ですが、[日本向けHOSTS Ultimate Ver 33,000 (2014/03/07 ver)]を クリックしたところ、テキストファイルの[hosts_Ultimate]が出て来ましたが、 その後、何をどうすればいいでしょうか。 今回の操作が始めてなので、大変ご面倒をお掛けしますが、その後の操作方法を 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。