• 締切済み

告白すべき?

僕は、中学生二年生です。 そろそろ、ほとんど毎日メールしている人に 告白しようと思いますか。 でも、なかなか出来ません。 この人とは、小学校の時にクラスが同じになり、 メールアドレスも聞かれました。 中学生に入ってからは、二、三回しか会ってません(僕が私立に行ったため) この告白は成功するでしょうか?

みんなの回答

• curoro1
回答No.4

好きじゃない人と毎日メールするわけないじゃん‼ ぜってえ、好きだよ。 アタックチャンス!!!!

• looo723
回答No.3

中学生女子です。 告白するか しないかはあなたの判断です。 もちろん成功するかしないかも今のままではわかりません。 今すぐ気持ちを伝えたい‼︎ というのならば 告白してみてはどうですか? 他には…メールで相手に 『この人私のこと好きなのかな。』と思わせるような内容を送るとか。 毎日メールしているのなら 薄々気づくかもしれませんが… アプローチは大切です。 会えない環境にいるのでしたら、難しいとは思いますが、がんばってくださいっ あなたが今後どうしたいか で告白するかしないかの判断がつくと思います。 応援してます!

回答No.2

二年間で2,3回しか会っていないのでは 成功の確率は低いでしょう。 メールやLINEの交換から 相手の好きな芸能人、マンガ テレビ番組でも聞き出しましょう。 テレビ番組を聞き出せば その番組の放送前後に連絡する口実ができます。 週1回以上は連絡できるわけです。 映画でも見に行きましょう。「るろうに剣心」とか。

回答No.1

絶対に成功します。 告白しましょう。