• ベストアンサー

サラ・ブライトマンのHaremのアルバムについて

サラ・ブライトマンのHaremのアルバムについて、お願いします。 サラブライトマンのアルバム「Harem」ですが、CDのみのものと、CD+DVDがあるようです。 アマゾンのレビューを見ると、DVDは、メイキングと書いてあります。 私はてっきり、CDに収録された曲の、プロモーションビデオなどだと想像していましたが。 DVDの内容すべて、メイキング映像なのでしょうか?(何のメイキングでしょうか?) ちなみに、US盤の購入を検討しています。 よろしくお願いいします。

• e2424
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyborg004
回答No.1

US盤かどうか不明なのですが、「Angel」レーベルのCD+DVDを所有しています。 DVDの内容は、 1.アルバムのメーキングが40分程。 録音風景、ジャケット写真の撮影風景が収められています。   画質がアナログ放送並みの悪さですが、素顔のサラが見られます。 私は、楽しめました。 2.シングルカットされた「Harem」のプロモーションビデオが2種。 有名な物と、前述のメーキングの画像を使った物です。 3.ディスコグラフィ、バイオグラフィ、ジャケット写真が静止画で収められています。 以上、参考になれば幸いです。

e2424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 詳細に記載してくださり、とても参考になりました! (angel recordsはたぶんUS盤だと思います) Haremは素敵なアルバムですよね(CDのみの方は持っており、聴いております)。 DVDの方もぜひ入手しようと思います。 ありがとうございました。