• 締切済み

wifiセキュリティーインストール方法

ソースネクストから購入(有料版)したhotspot shield wifiセキュリティーをnexus7(2013)へインストールしたのですが、その過程で何かを間違ったのか無料版しかインストール出来ません。 ソースネクストに問いただしているのですが今のところ的確な方法を入手出来ていません。 どなたかご経験のある方で的確なアドバイスを頂ける方は居ませんか? アカウント(メールアドレスやパスワード)は登録されていると表示されます。 完全にやり直す為nexus 7からソフトをアンインストール/再インストールしてもうまく行きません。 ソフトのメーカーへの種々設定がうまく行っていない可能性もあるのかとも予想しますが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず予測ですが、ソースネクストのスマホ向けアプリのインストールは「ソースネクストApps」をインストールしたあとにシリアルを登録してインストールするとおもいます。gmailにインストールについてメールが届いている思います。 ソースネクストAppsを通さずインストールやパソコンからインストールした場合無効になります。 このアプリを使用しておりませんのでご参考に。

tsurubara
質問者

お礼

hiro_redsunさま ご連絡有り難うございます。 ご指摘のように直接google playからインストールでは有料/無料の区別をどうやってるのかと思い ソースネクスト のページを見直しましたがやはりgoogle playから直接にダウンロードするように なっておりますが、結果としては無料のソフトしかインストール出来ない不具合は解消できませんでした。