• ベストアンサー

wifiとセキリティソフト

最近パソコンを買い替えてvistaにしたのですがどうもセキリティソフトとの関係でwifiが繋がりませんでした。 そこでニンテンドーのカスタマーセンターに電話してなんとかwifiは繋がるようになったのですが、セキリティソフトが完全になしの状態なのでウィルス等が非常に心配です。 そこでAVGをインストールしたのですがまたwifiが繋がらなくなったのでアンインストールすることになりました。 wifiに接続しつつ、セキリティもできる方法ってありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくWiFi USBコネクターなどを使って モデム→PC→USBコネクター→Wii のような順で繋いでいるんだと思いますが、 詳細な設定などが自分で出来ないなら BBルータを買ったほうがいいような気がします。