• 締切済み

外からどこでも視聴が出来ない

海外のホテルで「外からどこでも視聴」をしようとしても「外出先からは出来ません」となって予約済み」の番組を観ることが出来ません。 予約済みの詳細情報では「モバイル視聴、外出先視聴」共に可能になってます。 BDレコーダー BDZーEW510 タブレット Xpeia Z2 SGP512JP です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#199520
回答No.2

じゃあ、パケット監視されてるのでしょう、大きなデータは受信できないとか、国によっては受信できないとか どちらの海外かしりませんが、例えば中国なら良くある事です

yamahidenarita
質問者

お礼

国によってそこまで管理されているとは驚きました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

そのレコーダーは、ちゃんとネットにつながってますか? 電源は入っていますか?

yamahidenarita
質問者

補足

予約された番組の一覧表では、自宅でセットしてきた番組も、その後旅行中に予約した番組も撮れているので、レコーダー自体は正常に動いてます。 予約の追加や削除はホテルのネットから普通に出来るのでネットにもつながっています。