• 締切済み

BDZ-EW510おでかけ視聴について

BDZ-EW510の外出先視聴について。yogatabletとレコーダ同時購入。外出先視聴を楽しみにしていたのですが、yogatabは必須?アプリtvsideview 「非対応です」の冷たい一言・・・まぁ下調べしなさいよどシロートが!ってことなんですが、さんざ色んなアプリ入れさせられたあげくの結論、アウト、ってことでよろしいんでしょうかね・・・将来的にアプリ側で対応してくれる可能性やらあるのでしょうか?また、同じ状況で方膝ついてる方とかいらっしゃいますか(笑) ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jr3ukq
回答No.1

アイパッドを持っていて、SONYかPanasonicの新しいレコーダーで、お出かけ転送を考えてました。しかしカタログを熟読しても理解出来ないのです。どーでも良い写真、イラストは大面積取っているのに。 最近VAIOのノートでエイトのストアからYouTubeダウンロードという無償公式アプリを得て、ダウンロードしまくっており、フラッシュビデオの規格をmp4変換するとか、映像不要で音楽だけなら、mp3に変換出来るアプリも容易に入り、アイパッドに転送してます。 BS、Dlifeのガガのステージ・・レコーダー経由なら、かなり難しいのに簡単にとれます。乃木坂も知らぬ曲たくさん入ります。