• 締切済み

皆さんへ

皆さんおはようございます 今日はゲイの人が子供を持つにはどうしたらいいのかという質問です。 俺と俺のパートナーは、どっちかの血がつながってる子供がほしいと思っています。それはゲイだから我慢しないといけないでしょうか? 二人とも、整形はしたくは無いのでほかのいい方法があればお願いします。 この回答は、女性の方及び、結婚して子供のいる男性に限らせていただきますので宜しくお願いします。

みんなの回答

• HIROEVO
回答No.2

回答にはならないですが・・。 少し前、深夜番組のドキュメンタリーで。 余り、この単語は使いたくないのですが。(申し訳ありません) レズビアンのカップルと、ゲイのカップルの方が話し合って。 「体外受精」で、女性側が出産して、お互いに協力し合って同居しながら。 その産まれて来た子供を、一緒に、養育している内容でした。 勿論、顔は全て「モザイク」になってました。 日本人のケースで、アメリカのカップルに教えて貰ったそうです。 ご参考になれば良いのですが・・。

• Macpapa10
回答No.1

フィリピンでの体外受精