• 締切済み

皆さんへ

皆さんおはようございます 今日はゲイの人が子供を持つにはどうしたらいいのかという質問です。 俺と俺のパートナーは、どっちかの血がつながってる子供がほしいと思っています。それはゲイだから我慢しないといけないでしょうか? 二人とも、整形はしたくは無いのでほかのいい方法があればお願いします。 この回答は、女性の方及び、結婚して子供のいる男性に限らせていただきますので宜しくお願いします。

みんなの回答

  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.2

回答にはならないですが・・。 少し前、深夜番組のドキュメンタリーで。 余り、この単語は使いたくないのですが。(申し訳ありません) レズビアンのカップルと、ゲイのカップルの方が話し合って。 「体外受精」で、女性側が出産して、お互いに協力し合って同居しながら。 その産まれて来た子供を、一緒に、養育している内容でした。 勿論、顔は全て「モザイク」になってました。 日本人のケースで、アメリカのカップルに教えて貰ったそうです。 ご参考になれば良いのですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

フィリピンでの体外受精

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さん答えを

    皆さんおはようございます 今日はゲイの人が子供を持つにはどうしたらいいのかという質問です。 俺と俺のパートナーは、どっちかの血がつながってる子供がほしいと思っています。それはゲイだから我慢しないといけないでしょうか? 二人とも、整形はしたくは無いのでほかのいい方法があればお願いします。 この回答は、女性の方及び、結婚して子供のいる男性に限らせていただきますので宜しくお願いします。

  • ノーマル女性がゲイの結婚相手を見つける方法

    私は29歳のノーマルな女性です。 私にはずっと大好きな人がいます。 しかしその相手とは不倫とかではなく結婚できません。 両親は私の結婚を心から望んでいるので、形だけで結婚してくれる男性と 考えた時にゲイのパートナーが欲しいと思ったのです。 ゲイのパートナーだったら性生活も無くていいし、子供は大好きな彼との子供を 産みたいと思っています。 形だけの結婚でいいです。 できたら友達結婚みたいな感じがベストです。 でもどこでゲイの方と出会えますか??

  • 自分はゲイですが、婚活しなければ・・・と最近思うようになりました。

    自分はゲイですが、婚活しなければ・・・と最近思うようになりました。 私は35歳で、今まで彼女がいたこともありません。 中学時代のころから、好きだなーいいなーと思うのは男性のみで、 大学時代に自分はゲイなんだと気付くようになりました。 しかし、気も弱く、ゲイということを周囲の人に言うこともできず、 35歳まで彼女もいなく彼氏もいなく、一人で過ごしてきました。 男性に対しても女性に対しても童貞です。 このまま一生終えてもいいかなーと思っていましたが、 (自分の遺伝子は生物学的には淘汰されそうだし・・・) 最近、人との使命というか、このままで本当にいいかと思うようになりました。 女性と結婚しても、たぶん愛は与えられないでしょう。 しかし、友人として子供を一緒に作り、 生活のサポートをしあうことはできるかなと思ったり。 SEXは妊娠するための儀式的なものと考え、 二人で生活のパートナーとして暮らしていく。 そんな考えで結婚してくれる女性はいるものでしょうか? お互い自由に暮らす感じで、お互い干渉もしない。 だけど子供は欲しい。 そうな風に思ってるとあるゲイの悩みでした。。。

  • ゲイカップルがうまくいく方法

    実は自分ゲイ(どちらかというと女性的な思考です。内も外も完全に男ですが)なのですが、 彼は結婚して子供が欲しいと言います。 そのためには自分と別れて、女性と結婚し子供を産ませたいらしいです。 でも女性よりはやはり男性が好きだし、 子供が欲しいって言うのも、両親に孫をみせてやりたいとか、自分の子供をみてみたいってとこが本音で、できることなら子供ができたら引き取ってシングルファザーとして育てたいらしい。 女性からしたらひどい話でしょうが、 やはりゲイ同士だと結婚ができない、子供ができないという事で、一生涯を一緒に過ごすパートナーっていうものが見えずらいのが現状です。 自分は子供は埋めないけど、やはり彼とは長く一緒にいたいです。 自分も、彼も、両親も満足できるような方法はないのでしょうか?? ご意見お待ちしています。

  • 結婚してるゲイ男性、女性友達との距離感は?

    結婚してるゲイの男性から、ランチに誘われました。私はストレートの女性です。 予定をあらかじめ聞かれて、来週 2人で行くことになったのですが正直戸惑っています。知り合って間もないし、たまーに仕事で会うくらいの人なので、いろんなことを考えてしまいました。多分私が彼を異性として見てしまっているのかも? 結婚してるゲイの男性が、女性を2人ランチに誘うのって普通によくあることですか?ただ友達として仲良くなろう?ってことですよね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイ結婚について

    皆さんこんばんは。 今日は「ゲイ結婚」について回答を求めます。 日本では、認められていませんが、どうしても、結婚関係になりたい人なんです。何か、方法はありませんか? 詳しい方回答宜しくお願いします

  • どうして大抵の人間は、普通にパートナーが出来るんで

    どんな人でも普通にパートナーが出来るのが不思議です。どうして大抵の人間は、普通にパートナーが出来るんですか? お恥ずかしい話ですが、私は彼氏いない歴実年齢のアラフォー女です。 この年になって結婚や、それが無理ならせめて彼氏が欲しいなぁと思い、去年から活動してきたんですが、やはり年齢や男性慣れしていないことが災いしてか、全く出来ません。 会社を見渡してみると、バツイチで大きな子どもが二人いるアラフィフ女性や、バツニで非正規社員のおじさんでもパートナーはいます。 また、若くルックスがいいだけで仕事はできない女性社員や男性(非正規社員)でも、結婚したり彼女が出来たりしているんです。 一体どうやったらそんな普通にパートナーや結婚が出来るんですか? 結婚している人皆がすごくルックスがいいとか、仕事が出来るとか、人間が出来ているわけでもないですよね。それは独身者にも言えることですが、、、。

  • ゲイが養子を受け入れるのはアリ?

    こんにちは。 6月は色々な国・街でゲイパレードが行われていましたね。 ゲイの両親+子供で「私達は家族です」と主張するグループも参加してました。 みなさんはゲイ(男女とも)が養子をとる事に反対ですか?賛成ですか? 理由も合わせて答えていただけると嬉しいです。 ちなみに、「ゲイのカップルが結婚できないから養子関係を結ぶ」ではなく、 「パートナーとの子供が欲しいから養子を受け入れる」ことです。 (正確にはパートナーとの子供ではないですが…) よろしくお願いします。

  • 皆さんへ

    . 皆さんに聞きたいことがあります。俺は、ゲイ同士の間には子供はできないと分かったので、相手と相談すると、同性愛に理解のある女性とSEXするというのはどうでしょうか?なるべく女性の方の意見等を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 皆さんへ

    皆さんに聞きたいことがあります。俺は、ゲイ同士の間には子供はできないと分かったので、相手と相談すると、同性愛に理解のある女性とSEXするというのはどうでしょうか?なるべく女性の方の意見等を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に白紙で出力されるトラブルが発生しています。また、印刷時にガタガタと変な音がする状態です。
  • 最初は紙詰まりがあり、手できれいに取り除いた後、色の出方にバラツキが生じました。インクを購入し、ヘッドクリーニングやノズルのつまり解決ボタンを試しましたが、改善されずにインクが減ってしまいました。
  • お使いのプリンターは、ブラザーのDPC-J982Nで2020年2月に購入しました。印刷時のトラブルが発生しており、プリンターに異常があるように思われます。
回答を見る